外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

しろ彩 セラミドリッチクリーム 夏の枯れ肌にうるおいと、ハリ美容を。

今年の夏は暑いようでしっ気が多いので、

結構クーラーでインナードライになってそうな肌・・・。

 

 

f:id:moko100:20190826235416j:image

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんのお手はこのような白さ!!

さすが、しろ彩です。

 

f:id:moko100:20190826235537j:image

 

 

 

私が購入したものは、

セラミドリッチクリーム

 

オールインワンで忙しい朝のケアには、楽なことですが、

私は、」夜用のナイトパックとしてしようっしております。

 

濃厚な感じの白色のクリーム。

 

こっくり、もっちりとした感じの重めですが、しっとりするのは確実でしょう。

クリームは、香りは全然なく無香料です。

 

クリームの使用感

リッチクリームというだけあって

かなりのしっとりを感じるほどの濃厚なリームです。

 

この暑い季節にはすこし重たい感じもします。

 

 

 

 

 

f:id:moko100:20190826235258j:image

 

 

 

 

なんと金賞受賞!!

 

私も、手につけてみました。

 

肌が焼けてしまったので、少し毛穴が目立ちます(つо‐)…Ооо 

ごめんなさい。

f:id:moko100:20190826235359j:image

 

 

しろ彩セラミドリッチクリームには、

奇跡の薬草と呼ばれているらしい

ヒハリソウエキス配合。

 

炎症をおさえて、赤みがでやすいお肌にアプローチしてくれるみたい。


ヒレハリソウは、ヨーロッパ原産のコンフリーの葉から抽出して得られるエキス。


消炎効果、保湿効果に優れていて、

乾燥や肌荒れ予防の目的の化粧品に配合されることが多いみたい。

 

他にも、その他にカンゾウ、生姜根茎、センキュウ、ブクリョウの和漢エキス入りで、赤みケア成分も入っております。

 

 

白漢しろ彩セラミドリッチクリームの特徴となる成分は…
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・赤みをケアする4つの和漢植物エキスが配合

されています。何かに特化するわけでもなく、美容にいいとされるものがきちんと全て配合されているのは、うれしい限りですね。

 

無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー、

無添加処方なので、

冬の乾燥でヒリヒリしそうなときや、季節の変わり目等、

でも安心して使えそうです。

 

 

私が主に使用したときは夏の前で春から6月にかけてなので、

夜のマッサージとナイトパックとして、たっぷり使用。

てで押し込みに押し込んで(ハンドプレスですねw)

夏場は重たいので、しばらくお休みしています。

 

翌朝の肌がなめらか、しっとりとして、毛穴もシミもほんの少し薄くなったようなきがしました。

 

とてもこっくり濃厚なクリームなので、冬にはもっと効果を発揮してくれるだろうと思い、秋の終わりにまた購入予定です。

 

冬は毎年、口の周りとほおがかさつくのですが、少しでもましになってくれることを願います。

 

 

 

使用の効果は、

 

1週間前の画像がこちら……

毛穴がぱっくりですね……

 

f:id:moko100:20190826235933j:image

 

 

そして、3か月後

こちら。

 

f:id:moko100:20190826235608j:image

 

 

 

公式サイトから申し込むと、30日返金保証がありますし、

疑問にも素早くこたえてくださいます。

シェアはこちらから。

 

 

 

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート