外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

クーラーでインナードライになってしまったので、コラーゲンを飲んでみた。顔画像つきで効果を紹介します。

夏ですね( ;∀;)

私は、夏が大好きです。

お日様に当たると、気持ちいいですし、

海に、花火に、BBQに。

イベントがすごくたくさんあって、あちこち予定を入れちゃう。

 

でも、室内のクーラーの寒さと、出た時のうだるような暑さ・・・

30代のアラフォーには、

お肌が乾燥していて、毛穴や肌のくすみが目立って、化粧水がお肌に入ってゆく気がしない。

 

年齢を感じます・・。

そんなことありません?

 

導入液を塗ってみても、なかなか肌に化粧水が入ってゆかないので、

垂水とかが出来ても嫌だし、くすみケアに、数種類コラーゲンを試してみました。

 

中でも、翌朝の化粧のりが一番良かったコラーゲンドリンクをご紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:moko100:20190807184013j:image

 

まず、伊勢丹にいって、この受付にあるチラシ?を頂いて、サンプルを3日間お試しさせて頂きました。

 

3日後のハリツヤとともにご覧ください。

 

f:id:moko100:20190807184140j:image

 

パウチ、かわいい♡

 

 

出先でも、先がお口に丁度よい吸口で、ちゅーる出来ます。

 


f:id:moko100:20190807184144j:image

 

 

 

マグカップに入れた時に、他のコラーゲンと、とろみが違います。(スティックタイプのものとかさ)

サラッとしてるものが多い中、トロっとしてます。

 

 

f:id:moko100:20190807184430j:image

 

炭酸水で、薄めてみても飲みやすい。

酸っぱ甘い゚+。(o・ω-人)・.。

 

f:id:moko100:20190810080935j:image

飲む前

 

シミが多いですねぇ……

CA時代に日焼け止め塗ってても、

あの飛行機の中では、紫外線強いので、仕方ないんですが、多いです……

 

 

f:id:moko100:20190810061628j:image

 

 飲んだ3日後

 

目の下と、首のところのハリが違う☆.。.:*・

 

シミ、ハリは、ほんとに悩んでるんで、

加工せずにアップしてますが、

お見苦しい……ごめんなさい・・・。

 

色々市販ドリンクとか、自然派化粧品のドリンクとか、サプリを試したけど、

成分がよいのかな?

効果が出るのが早い!!!

 

伊勢丹で13年にもわたって人気商品で、雑誌掲載が多いのも頷けます。

 

 

このコラーゲンドリンクの特徴とは

  1. 不純物を極限まで排除した100%超低分子ピュアフィッシュコラーゲン使用
  2. 1日の摂取理想量の5000mg配合
  3. 日本産の冬虫夏草エキス1000mg配合
  4. キメハリアップが、10年近く若返る
  5. 和漢とコラーゲン1の処方は、ここだけ。

 

1→以前あるカプセルに不純物(血?)が入っていたことがあったのですが、

  このドリンクでは一切ない。

 

2→1日一本だから、朝忘れずに飲めるので、いそがしい日々でも続けられそう。

 

3→冬虫夏草とは、漢方に用いられ、アミノ酸、糖類、ミネラル、核酸、コルジセピン、コルジセプス酸、ビタミンB1ビタミンB12、ビタミンCなどが含まれており、

免疫能の増強、抗老化作用、抗菌作用、疲労回復の効能があるといわれています。

 

4→10年!20代に戻れるかな~。

 

5→中からの改善が期待できそう。

 

 

ということで、

実感したので、定期購入して続けています。

今後が楽しみ~。

伊勢丹で10年以上も人気なだけありますね!!

 

 

いつまでも、綺麗でいたいなら、インナーから変えてゆこうと思います。

 

今だけ!100名様限定で、初回9割引き。

12960円が、1296円!!

 

通常でも

コラーゲンが5000mg入って、

一包あたり、400円以上の中、

 

定期便なら320円!

一か月、9600円!

それなら、まだ、試してみようかなと思える金額もうれしいところ。

1万円切るのは大きい。女性の派遣社員1日の平均日給以下ですもん!!

 

悪いところとかは、まだわからないので、また、継続してアップしたいと思います。

 

 

 

 

こちらのリンクからお申込みすると、

初回が9割引きなので、シェアしますね。