外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

人気YouTuberの和田さんも日常使いしている、今までのオルビスと違って、オルビスユーと新アクアフォース

【最高級保湿法】エステ級のスキンケアが自宅で簡単に?!乾燥肌さん向け - YouTube 私が大好きな和田さん。も、 お使いの、ローション♡ 引用和田さんチャンネル このような使い方がよいらしい。 和田さん、ほんと、好きです。 大好きですー。癒されます( *´…

レナセル 化粧品にまで遺伝子検査があるブランドが進出してきた!広報さんにもヒト幹細胞培養について伺い、レビュー!!

レナセル 妊婦や、採血だけでなく、化粧品にまで遺伝子に合わせる? そんな化粧品をご紹介! 再生医療分野だけでなく美容分野にも活用されるようになった 「ヒト幹細胞培養液」現在、「ねぇねぇみんな息してる?」で、おなじみのてんちむさんも ヒト幹細胞美…

ジォウンデーのランチ 新大久保飲み食べ歩き。

ソウル市場を過ぎて、少し行ったところを右入って銭湯の手前にある シォンデー。 韓国料理ジョンデー 新大久保店 03-6273-9338 東京都新宿区大久保1-15-17 サンハイム大久保105 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13226835/ キムチチゲを頼みました。…

オンライン英会話のレアジョブの人気講師を選んで初心者でも挫折せずに英会話を続ける方法。

こんにちわ。 毎回始まりは自己紹介…… これ、結構毎回してると、フレーズに自信がついて、どんどんお話がはずんでしまうことがありますよね。 それだけをしていても伸びないと思うので、 レアジョブの人気になるであろう講師の選び方と、 自己紹介をなるべく…

オンライン英会話は、日本人のプラン相談が出来て1回120円のレアジョブが1番オススメ。

レアジョブ英会話 、去年の株価で1番伸びた株価の会社である。 1番最初にオンライン英会話を築き上げた会社であり、オンライン英会話の講師も、フィリピン大学卒が多く、とてもレベルが高い。 元々外資系CAだった私は、最近全く英語を話していないので、英会…

不眠歴17年目。眠剤にも限界を感じたので、お肌のゴールデンタイムを作るべくサプリでも試そうと思う。

私は、CA時代は、結構ニキビができるオイリー肌だったのですが、続けているうちに乾燥ニキビ(俗に言う吹き出物?)に変わってきたのですが、 睡眠と乾燥は関係があると思う。 今現在は、 翻訳作業をしていることが多く、日光を浴び紫外線に晒されている訳でも…

クッションファンデ

クッションファンデ 今では日本でも大人気なクッションファンデ♡ スポンジで肌にポンポンと乗せるだけで簡単に美肌ベースが作れるクッションファンデは今や日本でも定番になりつつありますが、実は韓国発祥のアイテムです。 美容意識が高い韓国が認めるんだ…

新大久保1人旅。韓国コスメが激安な場所はどこ?

私の住んでる駅から約15分ほどで行けるコリアンタウン新大久保。 私の韓国グルメは、ホットクが一番好きなんですが、 チーズドックもすごい人! 平日の昼に行ったのですが、夏休みだからからか、やはり人混みでした。 土日みたいに歩けなくはありませんが。 …

しろ彩 セラミドリッチクリーム 夏の枯れ肌にうるおいと、ハリ美容を。

今年の夏は暑いようでしっ気が多いので、 結構クーラーでインナードライになってそうな肌・・・。 モデルさんのお手はこのような白さ!! さすが、しろ彩です。 私が購入したものは、 セラミドリッチクリーム オールインワンで忙しい朝のケアには、楽なこと…

必要がなくなった貴金属、指輪や、ネックレスを買い取りしていただいたよ。相場の値段より高く買い取りしてくれるリファスタを比較

昔の航空会社勤務時代は譲り受けることも多かった、 貴金属。 ただ、やはり自分のお気に入りのものしか、身に着けたくないんですよね・・・。 肌になじむものや、思い出があるもの以外のものは、 どう扱ってよいのか困っていました・・・。 長年つかったリン…

たった10秒のエイジングケア。エレクトーレのトライアルをお試し。惚れたフェイストリートメント!

アットコスメでも、評価が5.0と、高評価なトライアルキット。 定期購入が安くなっているので、トライアルを試してみて、良ければ使ってみたいな。 と、思ってました。 今のエレクトーレのキャンペーンは、こちら パックがとても気になったので、試してみるこ…

肌が日焼けで痛い!クーラーで乾燥する!小原正子さんも使用のライスパワーのトライアルセットを試してみた。

夏は、毛穴も目立つし、汗と感想で、肌がくすみがち…… さらに、遊んじゃって、日焼けで普段の化粧水が染みる!!! 日焼けで痛い! そんな時こそ、昔から変わらない、シンプルな化粧品に頼りたくなりますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) そんな時に、やはり、米でしょ。 …

ルイボスティーを妊活中だった妹から勧められたので、試してみたが、ノンカフェインで癖がなく飲みやすい!

とっても美味しかったので、 グリーンルイボスティーの シェアをしますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) vegestory【グリーンルイボスティー】 ルイボスティーよりも苦味がなく、飲みやすい! JAS認定の有機オーガニックルイボスティー ミネラル群、フラボノイドたっぷり (フ…

シミをなんとかしたい!!アンプルールのトライアルセットを試してみたので、体験談。

こんにちわ アンプルールのトライアルキットが届いたのでレビュー゚+。(o・ω-人)・.。 シミなのよ!30代超えるとシミ予備軍がシミとなるのよね… じゃーん!!!! シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアラインのメディカルコスメ…

ムダ毛が気になる!!薬を飲んでるから、脱毛サロンに行けないので、NEW コントロールジェル ME(お肌つるピカボディジェルを試してみた。

こんにちわ。 ムダ毛が気になるの季節・・・ 私はステロイドを持病の関係で飲むようになってしまったので、 脱毛サロンを解約しなくてはいけなくなり、 カミソリも肌荒れや、手が滑って、おふろで流血したり・・・( ;∀;) もういや!!!めんどくさい! もう…

クーラーでインナードライになってしまったので、コラーゲンを飲んでみた。顔画像つきで効果を紹介します。

夏ですね( ;∀;) 私は、夏が大好きです。 お日様に当たると、気持ちいいですし、 海に、花火に、BBQに。 イベントがすごくたくさんあって、あちこち予定を入れちゃう。 でも、室内のクーラーの寒さと、出た時のうだるような暑さ・・・ 30代のアラフォーには、…

年を重ねても綺麗でいたい。

30代女子が、いつまでも綺麗でいたいと思い、女子力アップを目指して。