外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

レナセル 化粧品にまで遺伝子検査があるブランドが進出してきた!広報さんにもヒト幹細胞培養について伺い、レビュー!!

レナセル

 

f:id:moko100:20190827000650j:plain

 

 

妊婦や、採血だけでなく、化粧品にまで遺伝子に合わせる?

そんな化粧品をご紹介!

  再生医療分野だけでなく美容分野にも活用されるようになった

「ヒト幹細胞培養液」
現在、「ねぇねぇみんな息してる?」で、おなじみのてんちむさんも

ヒト幹細胞美容に注目されいるようで動画で仰ってました。

 

てんちむの肌きれいすぎる・・・・。

 

 

 「IPS細胞」も幹細胞の一種ですので、

かなり、画期的なドクターズコスメをこえた化粧品!

 

 

 

 

【レナセル 】 の広報さんに伺たところ、

このレナセルの社長は、薬剤師。

薬剤師さんって研究が大好きで、バイオ企業にも多いんですが、

まさかのそのバイオから化粧品に応用しようと考えた方が、

この会社の社長さんなんですね!

 

社長自ら薬剤師の資格をお持ちの方は化粧品会社に少ないのですが、

それだけ、研究の臨床けっかがあるんでしょう。

 

バイオオタ私からしても、凄くたのしみにしている化粧品ブランドの【レナセル 】

 早速、

レビューしたいと思います!

 

 

 

 

あなたに合った化粧品に出会える!【レナセル 】

f:id:moko100:20190827001100p:plain

 

 

届く前に、まず、パケ写真♡

 

 

 

購入後したこと。

 

 

「遺伝子検査キット」が送られてきました!

クリニックに行って自費で受けて検査する必要はありません。
最近はこの形式がおおい検査。レナセルも、自宅で遺伝子検査ができるのです。
遺伝子検査キットを取り出し、長めの綿棒でお口の内側を擦ります。

インフルエンザの棒を思いだしていただくとよいと思いますが、

鼻ではないので痛くはありません。


採取後、綿棒をもとの容器に戻します。


同梱されている封筒に、同意書と遺伝子検査容器を入れて、ポストに投函します。


その後、専門機関で遺伝子検査が行われて、あなたの遺伝子情報に基づいたヒト幹細胞美容液のレセナルが届くのです。
遺伝子検査容器を投函してからは少し時間がかかります。

郵送と検査の臨床施設に提出し、検査、結果を待ちますので

3~4週間くらいの期間がかかります。

 

 

 

 

私は、シミタイプということでした・・・・・。

 

 

 

f:id:moko100:20190827004024j:image

 

早速使います。

テクスチャーは、もっちりでなく、サラッとした感じ。

 

 

 

使い方

 

洗顔後にレナセルを3〜4プッシュ をなじませるだけ!

 

私は乾燥肌なので、オイルでふたをしましたが

 


不安な方、乾燥肌の方、冬場は手持ちの化粧品と併用しても可。

化粧水→レナセル →クリーム(乳液)の順なので、本当に美容液を付ける流れ。

 

 

 

レナセルのすごいところ。

 

 

①安心なけしょうひんです。

 

添加剤や熱を一切除外した新鮮な純性原料であり、完全無血清培地で作られているためアレルギーの心配がありません。
※完全無血清培地とは、血清を含んでいない動物細胞培養用の培地のこと。

 

 

②有効な成分が豊富。

 

「プロテオグリカン」は、青森県弘前大学が研究している成分


コラーゲン、ヒアルロン酸の働きをサポートし、

保湿作用やお肌の弾力を保持してくれる役割をします。

ツヤのあるふっくら肌に導いてくれます。

 



「アクアタイド」は第三の保湿とも呼ばれる成分で、(あんまりよくわからないのですが、保湿に優れた成分であるんだと思います。

「ロイヤルビオサイト」は、時々聞いたことはあったのですが、

マヌカハニーを食べているので)

ローヤルゼリーに含まれている希少な成分で、コラーゲンのサポートしてくれるそうです。

 

 

 

 

ただ、3ヶ月使ってみて、高いから続けにくいのですが、定期購入ですと、フォローも充実しているので、エステ1回分と思えば続けられそうな美容液ではあります。

 

 

 

 

 

f:id:moko100:20190827004203j:image

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後

 

 

 

 

少し、明るくなって、シミが薄くなった気がします!

 

 

 

 

今だけ!

初回限定で、3980円!

 

 

なんと89%OFF!!

商売成り立つの?

 と思いましたが、公式サイトからしかこのキャンペーンは適用されないので、

以下のリンクをシェアさせていただきます

 

DNAの検査結果を100%生かしたスキンケア【レナセル 】

こちらからどうぞ。