外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン英会話のレアジョブの人気講師を選んで初心者でも挫折せずに英会話を続ける方法。

こんにちわ。 毎回始まりは自己紹介…… これ、結構毎回してると、フレーズに自信がついて、どんどんお話がはずんでしまうことがありますよね。 それだけをしていても伸びないと思うので、 レアジョブの人気になるであろう講師の選び方と、 自己紹介をなるべく…

オンライン英会話は、日本人のプラン相談が出来て1回120円のレアジョブが1番オススメ。

レアジョブ英会話 、去年の株価で1番伸びた株価の会社である。 1番最初にオンライン英会話を築き上げた会社であり、オンライン英会話の講師も、フィリピン大学卒が多く、とてもレベルが高い。 元々外資系CAだった私は、最近全く英語を話していないので、英会…

不眠歴17年目。眠剤にも限界を感じたので、お肌のゴールデンタイムを作るべくサプリでも試そうと思う。

私は、CA時代は、結構ニキビができるオイリー肌だったのですが、続けているうちに乾燥ニキビ(俗に言う吹き出物?)に変わってきたのですが、 睡眠と乾燥は関係があると思う。 今現在は、 翻訳作業をしていることが多く、日光を浴び紫外線に晒されている訳でも…

クッションファンデ

クッションファンデ 今では日本でも大人気なクッションファンデ♡ スポンジで肌にポンポンと乗せるだけで簡単に美肌ベースが作れるクッションファンデは今や日本でも定番になりつつありますが、実は韓国発祥のアイテムです。 美容意識が高い韓国が認めるんだ…

新大久保1人旅。韓国コスメが激安な場所はどこ?

私の住んでる駅から約15分ほどで行けるコリアンタウン新大久保。 私の韓国グルメは、ホットクが一番好きなんですが、 チーズドックもすごい人! 平日の昼に行ったのですが、夏休みだからからか、やはり人混みでした。 土日みたいに歩けなくはありませんが。 …