外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

シミをなんとかしたい!!アンプルールのトライアルセットを試してみたので、体験談。

こんにちわ

 

 

アンプルールのトライアルキットが届いたのでレビュー゚+。(o・ω-人)・.。

 

シミなのよ!30代超えるとシミ予備軍がシミとなるのよね…

 

 

じゃーん!!!!

 

 

 

f:id:moko100:20190809155817j:image

シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアラインのメディカルコスメ♡

アンプルール

 

 

 

 期待しちゃう、この

一番左のスポット♡

 

 目次

 

 

 

 

f:id:moko100:20190810080439j:image

 

 

この憎き大きいシミたちを何とかしたくなりません?

 

 

以前は医師の処方箋が必要だった、ハイドロキノンという成分が入っています。

ハイドロキノンは「肌の漂白剤」と呼ばれているほどシミへの効果が高く、一般的な「美白有効成分」である、ルブチンやコウジ酸の約100倍もの美白効果を発揮するといわれています。

アンプルールラグジュアリーホワイトの最大の魅力的で引かれたのは、

世界の「安定型ハイドロキノン」配合。

新安定型ハイドロキノン配合コスメを手軽に試せる贅沢さ。

 

 

 

 

 

 

洗顔後1番最初に使う、
スポット集中美容液「ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110」がとっても楽しみ♡

 

塗りたいポイントにピタッと置ける安定感がすてき。

美白ケアしながら保湿もおろそかになっていないバランスが絶妙でした!

 

 

じゃぁ、早速1週間使用した感想を。

 

 

全体的な効果
4.5(5段階中)

 

トライアルキットの1週間分では、あたりまえですが、シミは消えなかったです。
でも、凄く薄くなりました!!

 

みてみて☆.。.:*・

f:id:moko100:20190817012101j:image

 

 

 

こんなに短期間で効果が出ることが凄い!

感動しました。ほんのりハーブ系の香りがし、癒されます。

美白化粧品は、私はアルコールでヒリヒリしたりすることもあるので、ハイドロキノンはピリピリする。との口コミもあったために、怖かったのですが、一切なく、結構しっとり。
顔全体が使用3日目でくすみが取れたような感じです。

1週間後にはシミの輪郭も薄くなったような・・・。

赤みがあったところも、少なくなった気がします。

 

 ドクターズコスメってすごいなぁ。

 

 

クレンジングミルク

 

私はいつもオイル派。

化粧を落とせた感じが欲しい私には、物足りないかな。

流すのに時間がかかりました。乳液のようなテクスチャーで乳化に時間をかけられる方にはいいのかな?すごく馴染みやすいか?とっ聞かれると、落とすまで時間かかりますね。

 


洗顔


説明には、「泡立ててください。」と書いてありますが、

泡立てネットを使用したほうが、モコモコになります。

(たぶん私の泡立て方がわるい・・・)

泡立てネットで泡立てたほうが、キメの細かい、濃密な泡が出来ました。

テクスチャーは、ジェルっぽい感じです。

サッパリ気持ちよく、つるっと洗った後はしますが、美白効果はライン使いなので、

単体のみ使うとわかりやすいのかも。


スポット集中美容液

 

一番試して効果が期待できる印象。
夜だけ使うものです。

日中に使うとシミの悪化や肝斑、肌荒れに繋がるらしいのですが、

期待してました。

ニキビ軟膏?ジェル?を付けるような感じで、シミにつけて馴染ませるだけ。

けっこうニュルっとした感じのとろみがあります。

あっさり流れていかないので、いい!!

 

美白美容液のスポットタイプって流れること多いけど、これは、意外に密着します。

密着してくれるものがクリームタイプよりは、夏はジェルが気持ちいいので、

継続して使ってみようと思います。

f:id:moko100:20190812155714j:image

こんな感じのテクスチャーです♡

 

 


化粧水


しっとりして濃密です。

肌なじみも良く好きです。

少しトロっとしていて、よくあるさっぱり、しっとり、の化粧水のしっとりをもう少し足したかんじで、ねっとり(ヒアルロン酸にあるような)とまでは、ないかな。

 

1週間持ちませんでした。私がつけすぎたのかもしれませんが、10%くらい増量してほしいかな。

 

 

 


薬用美白美容液

 

まってました!
医薬部外品

美白美容液によくあるさらっとした使い心地なのに、潤います。

 

塗りたいポイントにピタッっと吸いくかんじ。
美白ケアだと、私は乾燥との戦いなのですが、

きちんと、保湿してくれます。

期待を裏切らなかった商品。

ドクターズコスメという感じです。

これは、いい。

リピートしたいと思います。


美白乳液ゲル


保湿力高く良いです。

たつきません。

よくゲル状のものはべたべたするから、気持ち悪くて落としたりすることもあるのですが、べたつかず、しっとり。少しの量でも伸びてくれるので、持ちはいいです。

きっちり水分が逃げないように守ってくれてる安心感はあります。

乳液は保湿に重点を置いた感じかな?1日しっとりが続きました。

 

 

アンプルールのトライアルキットのまとめ

 

①美白だけでなく、保湿がしっかりしてるところが、すごく優秀。

②薬用美白美容液は、継続してリピートしたい。惚れた。

③化粧水はすくなめなので、あくまでトライアルキットである。

④ハイドロキノンは、敏感肌には刺激がある人もいるが、私は、3日目から肌が変わってゆく感じを感じられた。

⑤スポット集中美容液を、3か月は、塗り続けてみることに決めました。

⑥お肌が弱い方は、ピリピリしたとか、乾燥した。という意見があるのですが、私はなかった。

 

 

 

使用前

 

f:id:moko100:20190817012127j:image

 

使用1週間後

 

 

f:id:moko100:20190817012101j:image

 

 

 

シミの輪郭が薄くなってる!☆.。.:*・

 

 

 

お値段は少し高いけど、

私は、定期購入で試してみます。

 

シェアはこちらからは↓

  美白ケアトライアルキット