外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

人気YouTuberの和田さんも日常使いしている、今までのオルビスと違って、オルビスユーと新アクアフォース

 

 

 

【最高級保湿法】エステ級のスキンケアが自宅で簡単に?!乾燥肌さん向け - YouTube

 

 

私が大好きな和田さん。も、

お使いの、ローション♡

 

 

 

 

f:id:moko100:20190821090632j:imagef:id:moko100:20190821090636j:imagef:id:moko100:20190821090642j:image

 引用和田さんチャンネル

 

 

このような使い方がよいらしい。

 

和田さん、ほんと、好きです。

大好きですー。癒されます( *´艸`)

 

いらっしゃいませ~と言われると、

いらっしゃいました~。と思う。

 

f:id:moko100:20190917135733j:image

 

原本のサイズ♡

大きい゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

 

店頭でイベントが行われていたので、きちんと説明を聞いてきました。

 

洗顔料の泡立て方の上手さに、拍手したかったけど、やめておきました……(照れ屋なの。)

 

 

 

今は、春の揺らぎシーズン

アレルギーや、敏感肌の方、お肌かゆくないですか?

そんなときこそ、シンプルでお肌に優しい化粧品をたっぷり使って、

お肌に浸透させたいですよね。

 

私は、トライアルを購入しましたので、

 

こんな感じです~。

と、動画にしたほうがわかりやすいのかな?

と思い、動画を取ろうと思います。

 

お肌が荒れているので、見れるものではありませんが、

もし、ご覧いただけるこころ優しい方がいらっしゃるなら

・・・・。

 

 

 

私は、乾燥には化粧水とクリームだけでよいかな?

と思っており、敏感な時には美容液等は使いません。

オイルを塗り、

化粧水を浸透させ、

時間を2分くらい置いたのちに、クリームをぬる。

 

10分かからないようにしています。

 

 ちなみにオルビスユーは化粧水、美容クリーム、洗顔料の7日間体トライアルセットで1,000円でトライアルができます。
一週間使えば肌感覚は判断できるはずなので、まずはトライアルセットで試してみるのがいいと思います。
公式サイトから注文すると、1〜2日後にトライアルセットが届きますので、

此方からどうぞ。

 

 

今の季節であれば少しさっぱり目の新しく発売された

新アクアフォースがおすすめです。

 

30日間返品無料!
税込1,500円
もちろん送料も無料です。

セット内容:
化粧水本品 通常価格1,650円
クレンジングリキッド 4回分(クレンジングリキッド サンプル)
洗顔料 4回分(アクアフォースマイルドウォッシュ サンプル)
保湿液 4回分(アクアフォースモイスチャー サンプル)

 

 

 

実は、この新アクアフォースになる前と言っても20年くらい前のオルビスの最初のころからあり、使用感はそのころはあまりよくなったんです。

 

 

 昔のアクアフォースというと・・・

 

ジェルはべたつくだけで、あんまり好きではありませんでした。

 

高校生の時から使いだしたのですが、ビニールの膜が張るような感じ。

化粧水は水っぽいし。

 

以後、アテニアとか、通販のトライアルのハマるきっかけになるのですが、

乾燥で粉が吹くことも多い私には、オルビスだけはもういらないかな?とまで思っていたんです。

 

ただ、改良に改良を重ねられたようで、

 

手からこぼれるような水っていう感じの化粧水ではありませんし、

 

オルビスユーは、べたっとした感じが感じですが、

新アクアフォースは、するっとした感じです。

(昔のオルビスは水という感じでした)

べたべたせず、適度なうるおいでです。

 

 

オルビスユーは、

極潤のっしっとりとか、無印良品のしっとりのテクスチャー

新アクアフォースは、

ファンケルや、ハト麦化粧水のさっぱりタイプのテクスチャー

 

 

 

オルビスユーの美容クリームは、1週間では特に変化する実感はありませんでしたが、

クリームは、もっちりします。

 

なんせ、2000円弱で2ヶ月使えるボトルだし、1度お試しされてから和田さん。肌を目指しましょ♡

 

 

 

今の時期であれば、もう少しさっぱりして刺激の少ないらしい(

店員さんに伺いました)

 

新アクアフォースをお勧めします。

 

しかも30日間返品無料!

基本のうるおい贅沢体験セットが税込1,500円

もちろん送料も無料です。


セット内容:
化粧水本品 通常価格1,650円
クレンジングリキッド 4回分(クレンジングリキッド サンプル)
洗顔料 4回分(アクアフォースマイルドウォッシュ サンプル)
保湿液 4回分(アクアフォースモイスチャー サンプル)

 

敏感肌であれば試してみてから続けたいので、

返品無料でライン使いできて、1500円は今だけ限定のよう。

揺らぎ肌の時期にお勧めです。