外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

必要がなくなった貴金属、指輪や、ネックレスを買い取りしていただいたよ。相場の値段より高く買い取りしてくれるリファスタを比較

昔の航空会社勤務時代は譲り受けることも多かった、

貴金属。

ただ、やはり自分のお気に入りのものしか、身に着けたくないんですよね・・・。

 

肌になじむものや、思い出があるもの以外のものは、

どう扱ってよいのか困っていました・・・。

 

f:id:moko100:20190911014655j:image

 

長年つかったリングが変形してます……

もうひとつは頂きものなのですが、

今の私のサイズに合わない。

すると、

元同僚が、

「いただいたときに気持ちで感謝を表せば、その時の思いだけを大事にしておけば、

ものをいただいた瞬間に、相手は満足してるんじゃないかしら?」

 

 

というので、

「そうよね…眠るよりは誰かの手に渡ったほうがいいわよね」

 

と思い、

お見積りだけなら、匿名性も高いし、一度お見積りをしてみて、

宅配買取でお願いできるところで、金の価値を大切に思って下さるところがよいな。

 

と思い、

同僚に、買取屋さんの名前を聞き、ネットで探してみると・・・。

 ありました!

口コミでも評判が良い、リファスタ(以前のリファウンデーション)。

 

 

リファウンデーションは他社と異なり、
オンラインで商品んの内容を入力するだけで簡単に見積もり。

鑑定書を用意してリファウンデーションの公式サイトから、
色や傷の状態・購入時期などを入力しするだけで
最短2分ほどで大体の見積金額を教えてくださいます。

おおよその見積金額を知ってから、
改めて宅配買取に申し込みをすればよいので安心。

オンライン簡単見積もりは、リファスタのみ

 ダイヤモンドやジュエリーのオンライン簡単見積もりは、
リファウンデーションの公式サイトから。

 

 

 今だけ!1000円キャッシュバック!


 

 

ということで、

 

早速、18金の指輪を4点。ネックレスを3点。ブレスレットを1点。

計7点

 

 

お見積りをお願いいたしました。

 

 

 発送用の梱包材、伝票が届いたらアクセサリーを入れて発送。

お店に到着するとすぐに査定して連絡をくれる流れです。

査定後の連絡で提示してもらった金額に承諾したら、

その日に振り込み手続きが完了したとの連絡がありました。


宅配買取なのでメールでのやり取りだけでしたが、返信もとても早かったし、依頼から入金までとてもスムーズ。

初めての宅配買取でしたが、本当に不安なく買取を済ませることができました。

 

 

今後っ必要になるであろう祖母の貴金属や、母の貴金属・・。

大事な形見を残して、遺品整理するときにもいいのかもしれません。

 

 

私は、その時に遺品としてきちんと遅れるか不安なため、

一度利用させていただいた、リファンドで、まだ2人が元気なうちに色々話して、

処分できるものは処分して、そのお金をおいしい食べ物や、交通手段、温泉旅行等に使ってほしいと思います。

 

うーん、でも、孫がプレゼントするものも、今後は形になるものは控えて、

その時を一番楽しめるものにしてあげようと心から思いました。

 

昔にジュエリーや、スワロフスキークリスタルをプレゼントしたことがあるのですが、

つけてるところ見たことないんですよね・・・。

大事に取ってくれてるのは、CA時代の写真だけでした・・・。

 

 今だけ!1000円キャッシュバック!

リファスタ(前リファウンデーション)への査定はこちらから