外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

たった10秒のエイジングケア。エレクトーレのトライアルをお試し。惚れたフェイストリートメント!

 

アットコスメでも、評価が5.0と、高評価なトライアルキット。

 

定期購入が安くなっているので、トライアルを試してみて、良ければ使ってみたいな。

と、思ってました。

 

今のエレクトーレのキャンペーンは、こちら

 

 

 

 

パックがとても気になったので、試してみることにしました。

 

 

頼んでから1週間経たずして

エレクトーレのトライアルキットが届きました゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

 

 

f:id:moko100:20190824093132j:image

グレーッシュな感じで、落ち着く。

 

洗面台にあっても、キラキラしたものだと結構テンション上がるけど、安っぽく感じることもあるんですが、やはり、グレーとか紺、白、黒は高級感があるので、落ち着きますね。エイジングケアを取り入れる年齢層を考えてくださってて嬉しく、会社として好感がもてます。

 

 

たったの10秒でエイジングケア」の洗い流すタイプのフェイストリートメントが、売りのエレクトーレ。

スザンヌさんも愛用らしい!お子さん持ちのワーキングママには有難いです。

 

 

 

 

 

f:id:moko100:20190824093434j:image

 

 

 

 

結構苦労されてるのに(いや、ほんと、大変そう)、

綺麗なので、それだけで期待してしまいますね。

 

 

ただ、10秒?

10秒?

どういう工程で浸透して、効果が出る仕組みなのか、効果は出るのか。謎である……

 

10秒って、ほんとにクリームとか全顔に塗るだけでも経ってしまうのに、浸透しているのか、効果の程は?

しかも、少しお高めの値段設定なので、エレクトーレの効果の謎が知りたいので、トライアルを申し込みさせて頂いたこともあります。

 

 

さっそく、

レビュー。

 

 

 

洗顔料は、至って軽めです。

ただ、泡立ちはスムーズではないかも。

泡立ちは良いかと言うとそうでもないので、

泡立てネットで泡立てると、泡立ちました。

 

至って普通かなー。

 

 

 

楽しみにしていた、

フェイストリートメント!

 

このねっとり濃厚なテクスチャーは、私は1番すき。

f:id:moko100:20190824093502j:image

 

 

 

思ってたよりもトロッとしてなめらかです。

 

 

お肌を酸性にしすぎると体と一緒で活性酸素がたまりそう・・・。

 

その「酸化」を短時間でリセットしてしまうというミネラルオーレ。

そのミネラルオーレを含んだ

フェイストリートメントの使い方

 

直径2cm程度の量を手に取り、手の平全体に伸ばします。

塗れた手でもOK

 

 

濡れたままの顔全体に10秒ほどなじませます。

気になる目元・口元の敏感な部分にも使えます。

 

 

10秒後、お肌をこすらず優しく洗い流します。

 

 

 

え?それだけ?

 

早速使ってみました。

 

 

 

 

塗り終わって10秒程待って、後は洗うだけ。

 


凄い!!

洗い流してお肌の状態を確認すると、ツルっツルでサラサラ。肌の毛穴が目立たなくなってます。


驚きました。「たった10秒!」置くだけ。


使い始めて2w程経過した頃には、毛穴の汚れが落ちたような感覚。

 

デパートで診断していただいたら、

オークル2が1に!

肌のファンデーションが明るくなる診断をうけました!

 

 2週間1580円でこの効果は素敵!!

キャンペーンはこちらから。

 

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

 

フェイストリートメント、この夏のダメージを受けた肌に

お勧めします。