外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

ルイボスティーを妊活中だった妹から勧められたので、試してみたが、ノンカフェインで癖がなく飲みやすい!

 

 

 

とっても美味しかったので、

グリーンルイボスティー

シェアをしますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

vegestory【グリーンルイボスティー】

ルイボスティーよりも苦味がなく、飲みやすい!


JAS認定の有機オーガニックルイボスティー


ミネラル群、フラボノイドたっぷり

(フラボノイドの質が良い)


カフェインゼロ


タンニンが少量

 

 

アットコスメの口コミでも、

かなりの高評価です。

 

 

 

f:id:moko100:20190815133916j:image

 

 

 

妹が、妊活中によくこのグリーンルイボスティーを飲んでおり、

私は、コーヒーが大好きで、コーヒーばかり飲んでいたので、

①ノンカフェインゆえに熟睡できること。

ルイボスティーは、美容にいいけど、これは、苦味がなく飲みやすい!

③妊活の時もみんな飲んでたし。

 

 

と、散々熱弁されまして、

 

 

最初は、

ルイボスティーは、ルイボスティーでしょ。

 

と、鷹を括っておりましたが、

 

せっかく妹が、勧めてくれたので、頂いてみることにしました。

 

グリーンルイボスティーのパッケージはこんな感じ。

f:id:moko100:20190815134456j:image

 

裏には成分が掲載されております。

 


f:id:moko100:20190815134500j:image

 

 

さて、飲んでみることに。

 

まず、ティーポットを入れます。

色は、綺麗なオレンジ。といったところ。

 

 

f:id:moko100:20190812160058j:image

 

 

入れて直ぐに、蒸らす前なのに、もうこの濃い色に!

 

 

難点は、少し、紐が短い(´-ε-`)

勢いよくお湯を注ぐと、中にまで入ってしまうので、もう少し長いとうれしいな。

 

ただ、パックの持ち手が、ホッチキスでないところは、衛生的にうれしいです。

 

 

 

蒸らしたあと

 

f:id:moko100:20190812160117j:image

 

 

濃ゆい!

普通のルイボスティーは、私もよく飲むのですが、

このグリーンルイボスティーは、色が濃ゆいです。

 

 

苦味があるのかな?

 

色味だけを見ると、

さぞ、苦そうです…

 

 

ルイボスティーによくある、

焦げたような匂いがするのかな?

と思っていましたが、

 

いい香りがします。

ハーブっぽいさっぱりした匂い♡

 

 

飲んでみると、 

あの苦い感じの味が全くしない!!

 

 

本当に驚きました。

 

くせも全くないです。

 

なんだろう。

普通に自分が好きな柑橘系のハーブティを飲んでるような。

ふわっと香ると申しますか……

 

 

 

 

グリーンルイボスティーの特徴は、

 

 

 

 

 

有機JASマーク認定、放射線物物質の新基準値をクリアした安心安全のオーガニックティー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

発酵させないので栄養成分が失われない

発酵させないから、

フラボノイドが普通のルイボスティーの10倍以上

栄養価が高い

グリーンルイボスティーは、

南アフリカ共和国で栽培さているもの限定。

(私はルイボスティーは、以前南アフリカのものを見たことがあり、飲んでいたのは、偽物だったのかな?汗)

 

現地では「奇跡のお茶」とも言われているそう。

 

発酵させたものがルイボスティー

発酵させないものがグリーンルイボスティーなのだそうです。

 

 

発酵させないから、

グリーンルイボスティーは飲みやすいんですね!

 

私も今も続けています。

 

カフェインが気になる方、

妊娠中の方、妊活されてる方にも

悪阻でにがいもののデカフェを無理に飲むより、柑橘系のハーブティのようなルイボスティーで飲みやすいですね。

 

ご注文は、こちらから♡

vegestory【グリーンルイボスティー】