外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

肌が日焼けで痛い!クーラーで乾燥する!小原正子さんも使用のライスパワーのトライアルセットを試してみた。

夏は、毛穴も目立つし、汗と感想で、肌がくすみがち……

 

さらに、遊んじゃって、日焼けで普段の化粧水が染みる!!!

日焼けで痛い!

 

そんな時こそ、昔から変わらない、シンプルな化粧品に頼りたくなりますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

 

そんな時に、やはり、米でしょ。

といつも立ち返る基礎化粧品をシェアしたいと思います。

 

たっぷり約10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース トライアルキット』

 

 


f:id:moko100:20190810131104j:image

 

 

 

f:id:moko100:20190809215552j:image

 


f:id:moko100:20190809215542j:image

 

 

こういうときこそ、

 

ライスフォース゚+。(o・ω-人)・.。

 

今限定!!80%オフでお申し込みが出来ちゃいます。

 

うるおい満足度:98%

累計販売本数2,000万本突破!

女優(俳優)・タレント・モデル・女子アナ:1,549名 大絶賛!

え?そんなにすごいの・・・・。

 

 

 

1ライスパワーエキスをたっぷり含み、

一時的なうるおいを与えるのではなく、

肌の水分を保つ力を2倍以上に!

 

肌が常に高い水分量の状態を保つから、 乾燥を防ぎ、肌悩みの根本にアプローチ。

キメが細かくふっくらとしたお肌に♡

 

 

2.「やさしさと浸透力」

ライスパワーエキスは、 国産の白米に麹・酵母・乳酸菌など自然の菌を掛け合わせて発酵 刺激が少ない!

 

 

3.「専門アドバイザーによる肌分析」

 

 

肌タイプ、肌の状態を特定、 それぞれの肌に合わせたアドバイスを提供。 ご自身のお肌の状態を確認することができます。

 

 ここまで言われたら、試してみたくなりますよね。

 

 

買っちゃいました。

 

たっぷり約10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース トライアルキット』

 

10日分なので、1週間で化粧水が無くなっても、効果はわかるでしょうし、

 

 

 

 

 

 炭水化物や、たんぱく質は、日常では欠かせません。

ただ、お肌に浸透するまで、毎日自炊で細やかな献立を考えるのも大変!

そんな時には、お肌に直接アプローチするほうが効果がありそう。

 

皮膚を生成するための大切な栄養素、

タンパク質を毎日摂ることで肌荒れが治りにくくなるので、

ニキビに悩んでいる方、美肌になりたい方におすすめです。

 

 

アクアフォースは、中の成分は、昔から全く変わらない!

それだけ、支持される方が多いということですよね。

 

ゆえに、いつもの基礎化粧品が合わない等のときには、

昔から変わらぬ成分で安心してケアができます。

 

 

さて、肝心のレビューを。

 

 

洗顔

 

 

 

 

 

ライスフォース ディープモイスチュアローション【化粧水】

 

 

浸透するまで、時間はかかりますが、もっちりします!

 

手で、顔全体につけてみると、

少しベタッとした感触があるものの、

徐々に皮膚の中へ吸い込まれていきました。
浸透力はかなり高いです。

1分後のお肌は、モチモチですが表面はサラッとしていました。

 

 

 

ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス【美容液】

 

 

化粧水は、べたっとした感覚でしたが、

美容液は、かなりさらっとしていて、

 すんなり入ってゆく感じです。

 

ライスフォース ディープモイスチュアクリーム【クリーム】

 

 クリームがべたついたりするのもがあると思うんですが、

これは、全くべたっという嫌な感じはないです。

乾燥肌や、炎症が起きてるときにべたつくと、本当に顔をまた洗いたくなりますが、

これは、しっかり包んでくれます。

 

ピタッと密着してくれるというか、

クリームが保護してくれてるんだな。

とわかる感覚です。

 

 

 

 

 

総合的に試してみて、思った感想。

 

ライスフォースは、敏感になってるお肌には、いい!!!

肌に負担がかからないよう、無香料、無着色を実現しているので、安心ですし、

夕方に乾燥するという感じもありませんでした。

 

また、少量で伸びがよいため、フルボトルでも、2,3か月は普通に持ちますので、

1日単価が安く長持ちします。

 

 

一番うれしかったことは、とにかく普通。

いい意味での普通のなのに、吹き出物が夏はよくできていて、

赤ニキビになりがちであきらめていたのに、減りました!!

 

日焼け止めや、紫外線、汗、皮脂汚れ、日焼け・・・。

とにかく夏はトラブルが多い私。

それが、10日の使用でできにくくなり、減ったことが、一番驚きました!!

ゆえに、化粧のりも良くなりました。

 

 

 

今なら、申し込みで初回80%オフのキャンペーンをされてますので、

 

こちらから、シェアしたいと思います。