外資系CAの女子力講座

元CAの、いつまでも綺麗でいたい30代女子が美容や、教養を身につけ精進してゆきたい。

クッションファンデ

クッションファンデ

 

今では日本でも大人気なクッションファンデ♡

 

スポンジで肌にポンポンと乗せるだけで簡単に美肌ベースが作れるクッションファンデは今や日本でも定番になりつつありますが、実は韓国発祥のアイテムです。

 

美容意識が高い韓国が認めるんだから、

それに日本製の安全性が組み合わされば

最強ではないですか?

 

 

 

気になったものはこちら。

 

f:id:moko100:20190818124208j:image

 

赤のパケが、高級感があって、

ドキュン❤(。☌ᴗ☌。)


f:id:moko100:20190818124211j:image

 

遠目でわかりにくいかもしれませんが、

この綺麗になれる感よw


f:id:moko100:20190818124205j:image

プラセンタも入ってて、美容液でケアしてくれながら、カバーが出来る。

その名もプラセンティスト゚+。(o・ω-人)・.。

 

 

 

 

 

クッションファンデーションとはスポンジに液体が染み込まれていて、パフでスポンジの液体をとってつけるファンデーションになります。
通常のファンデーションは粉状になっていますが、クッションファンデーションは水っぽいため、潤ったツヤ感のある肌をつくることができます♡

 

 

クッションファンデーションはツヤ感がでるだけでなく、キメ細かく化粧崩れがしにくいためおすすめです。

 

あと、よくクッションファンデは、ケースが別売りになっているところも多いですが、こちらは、ケース込みで、このお値段!

 

 

 

しかも、今だけ63%オプ+。(o・ω-人)・.。

 

 

さて、レビューしてみたいと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

 

 

 

 

 

 

朝、忙しい時にこれを塗るだけ!

薄づきなので、艶肌になれます。

 

時間が経ってもツヤツヤ。乾燥肌なのに1日経っても乾燥知らず。

サラッとして薄づきだから、軽い!

お肌に負担がある感じがよくファンデだとしますが、これは、塗ってる感覚が感じないくらい軽いです!

 

 

ただ、やはり、シミは隠しにくいので、

しっかりカバーしたい時は、コンシーラー等使うことをお勧めします。

 

ただ、下地を付けると、のっぺりするので、

ぽんぽんと軽く塗るだけで、ツヤとハリがでます!

 

今までクッションファンデ何個か使用してきましたが、このハリは初めてかも?

 

美容成分がたくさん入っているので、

仕事中の化粧直しでも、あまり乾燥せずに使えると思います。

化粧直しには今の時期はクーラーで乾燥するのでパウダーより、クッションファンデや、BBクリームの方がよいとのこと。

 

保湿も出来るファンデで、しわ、シミケアをしましょ♡♡

 

今だけ、63%オフは、こちらから。